純東京英語

日本で英語をおもしろく学ぶ方法を実践&発信 ※24歳留学未経験

★今日もいつも通り更新しようと思ったら、、★

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

コロナ自粛期間からレモンサワーにはまっており、様々な種類に手を出しているTakutoです。

 

このブログでは、24歳から真剣に英会話の学習を始めた僕が、日本にいながら英会話を行う方法について書いたり、英会話初中級者として学習した内容を綴ったりしています。

 

昨日はいざ英会話を実践だ、と決心した時に、すぐにできることについてお話しさせていただきました。 

 

takuto95n.hatenablog.com

 

 

本日は、また違う内容を書こうと思っていたところ、トラブル発生、、

 

目次

 

ブログのサイトにアクセスができない??

 

キーボード, ペン, 計画, 成功, 失敗, オンライン, コンピューター

 

まず、本日ある時間帯で全くブログサイトを開けない時間がありました。

 

その時間帯に、もしページを訪れようとしてくれた方がいましたらすみません。ご迷惑をおかけしました。。

 

今日はブログの体裁や諸々の設定を整えてから記事を書こうと思っていたのですが、色々サーバーのサイトなどをいじっていたら、急にブログに入れなくなってしまいました。

 

行ってた作業を一旦巻き戻しても、一向に元に戻らなかったので、諦めてサイト元に問い合わせのメールを入れていました。ただ、今日は休日なので、もちろん電話対応などはしていません。

 

3時間以上はサイトを調べまくって修繕に努めましたが検討むなしく、諦めてお酒を買いに行きました。

 

結局なんだったのか、、

 

今日、いやむしろしばらく記事が更新できないのでは?とかなり凹んでいたんですが、なんとつい先ほどページが復活しました。急に。

 

原因は全く持って不明で、あれだけエラーしか出なかったのに、急に治りました。誰か直してくれたんでしょうか。ありがとうございます。

 

とりあえず、一安心で、記事を書いていけそうです。

 

今日はこんな時間になってしまったので、英語記事の更新は明日にしようと思いますが、記事は書けなかった分これからの方向性みたいなものは考えることができました。

 

明日はそのあたりについて記事を書ければと思っております。

 

ではでは~